本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


小次郎ママちゃんから近況報告が届いてまーす🙋


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


こんばんはニコニコ

今年に入って小次郎が後ろ足をびっこ引いて歩く事が続き心配で病院に連れて行ってレントゲン写真撮ってもらったところ、もともと後ろ足両方の股関節の変形がありかなり酷いとの事、大好きな散歩も短くして、足に負担かけないようにとの事でした。痛みが強い様なら薬飲んで様子見て下さいと。今は、散歩も1日1回でトイレをするのと少しだけ歩かせるだけになっています照れ


小次郎が我が家に来てから毎年季節の花など観に連れて行っているので昨日桜🌸を観に行って来ました。頑張って歩いて観る事ができました✌








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

足が心配ですねショボーン小次郎の負担にならないようご家族皆さんのサポートもあり、季節を感じることが出来ます。

ご家族の愛情の賜物です🙇

小次郎も良い笑顔をですね✨


小次郎、無理なく頑張ってね🤗




 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート 鈴



『お見合い』


『トライアル&予定』

笑麻

『募集準備中』


『待機中』