本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい



4月もよろしくお願いします🙇


さなえ、トライアルに入りました🙋




先日の譲渡会で、さなえを見て改めて、再びワンコと暮らしたいと申し込みがありました。
シェルティ、キャバリアの元保護犬と飼育経験があります✌



緊張した顔をしてますキョロキョロ



ママちゃんも『さなえちゃんのペースで良いのよ。ゆっくりで良いの。さなえちゃん中心のお家なんやでねー』と🤗


さなえ、中心ラブラブ
なんて素敵なお言葉でしょうお願い



えっ!?どゆことガーン!?



笑ってるっキョロキョロ!?



ワンぬく在籍の顔との違いーガーン
不安な顔が笑顔になってます✌

パパちゃん、ママちゃんの愛情が数分で、さなえに伝わったのが分かりますラブ




さなえ、ゆっくり、さなえのペースでねラブ

もう少し、さなえの応援よろしくお願いします🙇










 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート 鈴



『お見合い』


『トライアル&予定』

笑麻

『募集準備中』

さなえ

『待機中』