本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


改めてまして、譲渡会にお越しいただいたワンぬくファミリーの皆様、ワン友の皆様、お客様、ありがとうございます😊







鈴、終始笑顔を絶やさず、ずっとヘラヘラ笑ってましたよ🤭

終了時間が近づくと、限界で飽きてしまったのか、笑子パパちゃんに散歩に連れてってもらいご機嫌でした✌




無事に耳の治療も終え、参加したさなえ。

自己表現が苦手なさなえ。

お客様には

『笑顔が見たい』

『ゆっくりで良いから笑顔を見せてね』

って沢山、お声をかけてもらってました🤗




慣れない場所でしたが、スバルママちゃんに抱っこされ安心した様子🤗




陽ちゃん、1番ハッスルしてましたよ✌

とにかく動く!!動く!!

吠えたりと活発でしたびっくり


遊びに来てたワン友さん、ワンぬくファミリー、ラブラブ


お写真撮り忘れてる方、申し訳ないです🙏


こゆきラブラブ




ひなちゃん



ぱるくん


ほう(宝)ちゃんあれ!?飼い主さんが違うぞ笑



まるちゃん



ももちゃん


ワンぬくスタッフとして、開始から終了まで頑張ってた笑子ラブラブ

ありがとうございました😊


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート 鈴



『お見合い』


『トライアル&予定』

笑麻

『募集準備中』

さなえ

『待機中』