本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


まりんちゃんラブラブ(元まりも)

新たな生活満喫してますよ~ラブ



1年前のお嫁入りしてから初のトリミング口笛



出産引退犬だけあって、柄のはいりかたが綺麗‼️とトリマーさんにほめられました🎵

豆柴みたいに変身しちゃいました笑

女の子なのに、なんだか凛々しくなっちゃった。

カットのオーダーって難しいですね



⬆️あれからさらに1年ルンルン

ご無沙汰してます

りんちゃん相変わらず元気してます。定期的なシャンプーに行くと、毎回何かしら首につけて帰ってくるの。

今年の冬はクリスマスのチャームやマフラーでした😃

食欲もモリモリ。リンゴやさつま芋が大好き。

クリスマスには、わんこ用のお芋ケーキ食べました口笛


トリミングのオーダーもマスターしたかな🤭


うちに来た時は歯が半分しかない状態だったのに、最近奥歯が一本抜けました。固いものを避けジャーキーには食いつかなくなりましたが、カリカリは食べれてますルンルン
いろんなところに一緒に着いてきてくれる相棒が出来、主人もご機嫌です笑


河津サクラ見に行ったり、海へ行ったり、姉宅のチワワにも会いました。(昨年)
ドライブも酔わず慣れたもんです笑
家では、パパの側が一番。ベッタリです。



チワワ気質のまりんちゃんルンルン
あっ!チワワですもんね~口笛
お嫁入りしてから色んな所にお出かけして
幸せいっぱいで嬉しくなりますねチュー


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuk2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ビート 鈴



『お見合い』


『トライアル&予定』


『募集準備中』

さなえ

『待機中』