本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


本日は皆様にお伝えしたいことがあります。

詳細は下記にありますが

Instagramにおいてご心配、ご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。


Instagramについてのご報告

2月9日

ワンぬくのInstagramに、普段使用していないデバイス、地域から不審なログインがあったと通知があり確認したところ、パスワード等が変更されておりログインができない事案が発生しました。


幸い2月10日にアカウントを取り戻すことができました。

しかし今までアップした記事や自己紹介文の削除、フォローを全て外す、アカウント名ユーザーネーム等がすでに変更されておりました。


不正ログインから当方がログインするまでの間に、フォロワー様にメッセージ等へのアクションがあった場合、当方ではなく第三者が操作していたものとなります。

そのようなケースが発生していた場合、多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。



現在、サイバー警察に相談させていただいており、不正アクセスの特定を進めております。

誰が何の目的でワンぬくInstagramの乗っ取りをするのか不明ですが、里親さんとのつながり、保護犬の現状を伝えるのにInstagramは大切にしてきました。

憤りを感じております。



突然のInstagramトラブルにおいて、皆様にはご心配、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。



まだ非公開設定ではありますが新たにアカウント名『wannuku2』と変更させて頂き、再開に向けて準備しております。

ユーザーネームにおいては14日間の変更規制があるため、後日変更していきます。


これからもひとりでも多くの🐶が新しい犬生を送れるよう活動していきますので

今後とも『ワンワンぬくもりハウス』を宜しくお願い致します。


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuku2』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ


『募集中』

かんな ぴ~の 陽 ちこ ビート



『お見合い』


『トライアル&予定』


『募集準備中』

笑麻

『待機中』