本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


笑麻ドキドキの💩検査してきました🏥

結果は・・・


陰性です爆笑
晴れて🏠️🐶とフリーで過ごせます✨
と言っても💩食すので、🐶🐶お互いに気を付けなきゃですが笑い泣き




🏠️🐶とはごく自然体に過ごせていますラブ

アへアへお世話係の🥚ちゃんにペロペロ👅されても、されるがまま!?知らん顔!?

『ワンっピリピリ』と渇を入れられても

すぐに距離を取るので揉め事には発展しません。



されるがまま~笑


お耳ケアはごらんの姿でスッと終わります照れ


足&シッポの皮膚炎が特に多いので
しばらくケアが必要です。
出血も多少量は減りましたが、常に出てますアセアセ
避妊手術しないと止まらない可能性もあります。
ただ出産から1ヶ月はあけた方が良いとのことで
抗生剤&漢方薬継続です。



まずは心身共にケア重視で過ごそうねおねがい

 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuku』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ