本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


久しぶりに笑子に会いましたよー🙋




今日は、笑子パパちゃんのグランマさんも一緒です🤗


グランマさんも大のワンコ好きですラブラブ


カフェの沢山のワンコに囲まれて終始笑顔です爆笑


まさしく笑子のグランマ爆笑

笑子共々、よく笑います。


笑子はご近所さんのアイドルになっているそうですよ🤗






遠慮気味の笑子でしたが、徐々にオヤツの誘惑に負けて並んでます😋



ゲンリーダーとカップルみたいラブ




ワチャワチャの数列ですガーン




久しぶりのカフェに笑子覚えてたかな!?
幸せな時間を過ごせましたラブ


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuku』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ