本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


トライアルに行ってた、ぼたん、3週間トライアル中の様子を年末年始も毎日欠かさずママちゃんに報告をしていただきました🫡




先住ワンコのもみじくんと初日は距離があった、ぼたんです。



しかし、トライアル2日目には急接近ラブ






体格差のある2匹が並んで寝てますキョロキョロ


お散歩も2匹並んで仲良く歩き

ます✌




お子様達は 人の目が届かない時、お留守番は必ずぼたんをケージで隔離すること。ぼたんが椅子に登らないよう必ず椅子はテーブルの下にしまうこと。

お約束を守ってます。






今では、ぼたんが、もみじくんになんちゃってガルガルーと言ったりしてるそうです爆笑
大人対応のもみじくんは全く相手にしてませんガーン



ぼたん、正式譲渡です🙌


新しい名前はかえでになりました🙋


かえで、幸せにねっ❤️



 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuku』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ