本日もブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい


新年早々、保護出来た子の紹介です🙋




サムネイル

仮の名前・笑麻(エマ)

推定年齢・5歳

犬種・マルチーズ

性別・メス

体重・2,50kg

保護理由・繁殖引退




    

🐾医療行為🐾


血液検査

白血球・赤血球・血小板

腎機能・肝機能

全て正常範囲


6種ワクチン接種

駆虫薬滴下

フィラリア検査・陰性

パテラ・G4(外れてますが歩行はできます)

心雑音・なし


皮膚炎あり

耳汚れあり


避妊手術予定




↑保護当日、ボサボサですガーン








トリミングしたら、益々可愛いお顔になりましたラブラブ


先月25日頃、早産で赤ちゃんを産みました。残念ながら子犬は死産だったそうで保護する経緯に至りました。

現在も出血、オロがあります。

避妊手術は笑麻自身の様子を見ながら、体調が整い次第になります。



とても辛い思いをしたと思いますショボーン


預かりМちゃんのお宅で心のケアをしながら赤い糸を待ちましょうねラブラブ


笑麻をよろしくお願いします🙇




 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuku』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ