いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊


お久しぶりの登場‼️預かりY (チロルママ)

ですルンルン元気ですよ✨チョキ


コロナ渦に入り、何かわたしにも出来ないかと考えている中ハウス長に出会い、子供もいるなかで信頼していただき、預かりボランティアも3年目に入りました👏🏻


みなさまのお力添えあってのボランティアができている事、常々感謝感謝ですおねがい


わが家では先住犬トイプードルのマロンがだんだんとヨボヨボになってきました🐩

自宅での点滴もしながら楽しく明るく過ごしています。

かつて幼稚園児だった子供たちも、生き物には命の限りがある事を理解しながら小学生になりましたニコニコ


さて、今日は一昨年ワンぬくファミリーになった元こはる、現在の『ホウ』ちゃんの幸せだよりですルンルン

写真中心になります📸


イタリアングレーハウンド♀

『ホウ』

脊椎の奇形があり、パピーの時期にわが家にやってきたホウちゃん💕

もうすっかり大人女子のお顔ですピンクハート流れ星


おねむタイム♪♪


大人女子なだけあって⁉️足を組んで寝ています🤭


先住イタグレちゃん


先住イタグレちゃんとは年が離れていて元気いっぱいのホウはたまにウザがられたりすることも初めはあったようですが・・・🤭


仲良しこよし⭐️


今では『犬をダメにするマシーン』の前で先住チワワちゃんたちとも一緒にいれるほどにおねえさんになりました照れグッ


冬は冬眠に限るワン🐶


イタグレのホウにとってはまだまだ寒い日がつづきますね🥶❄️


早く春よこ〜〜い🌸


春になったらまたチロルと遊んでくださいねラブラブラブラブ


 お知らせ


初代『ワンワンぬくもりハウス』


初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。是非、お読みになってくださいおねがい

Amazon欲しいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️

 

インスタグラム

 
Instagram 『@wannuku』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も・・・


譲渡希望の方へ