俳優・水嶋ヒロ、本名・齋藤智裕で大賞受賞!!!チョキ!!

俳優・水嶋ヒロ は、本名・齋藤智裕名義で処女作『KAGEROU』執筆し、ペンネーム・齋藤智として素性を隠して職業欄も
無記名で応募し“実力”で審査員らを驚嘆させた。
同社社員13名によって構成された選考委員からは「SF、ファンタジー、社会派小説」など意見が割れたが、 
結果的には8割以上が大賞に推した。グランプリが決まってから同社が会見5日前に本人と直接会うまで、
選考委員や坂井社長ら誰一人、齋藤=水嶋と「わからなかった」と口をそろえた。水嶋は、1日に都内で行われた発表会に出席し
身震いしている。純粋に作品を評価してもらい嬉しく思う」と、ネームバリューではなく実力での賞獲得に感激したとコメントした。

本当に実力・才能あるんだね!! 脱帽叫び


オリコンより引用