野久保直樹が向井理オフィシャルブログに登場Vサイン

野久保直樹 さん(29)が、俳優仲間の向井理 さん(28)のブログに登場。
野久保さんは最近まで、テレビ出演などがめっきり減り、向井さんのブログには野久保さん復帰を
願う書き込みが大量に寄せられた。野久保さんが登場したのは、22日の向井さんのオフィシャルブログ。
2人は06年にドラマで共演したのをきっかけに知り合い意気投合。「理ちゃん」「のっきぃ」と呼び合う仲だという。
久しぶりに野久保さんと食事をする機会があり、写真もそのときのもの。
向井さんの隣でメガネをかけた野久保さんが、笑顔でピースサインをしている。
元気そうだが、頬のあたりが以前より若干痩せたように見える。
コメント欄には向井さんのブログにも関わらず、「羞恥心でまた活動してください」「痩せましたね、
早く戻ってきてほしいです」と野久保さんへのメッセージが殺到。

向井理さんは…

J-CASTニュースより引用