http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=467936
より

戸塚まつりとは、明治学院大学戸塚キャンパスで行う学園祭でして、五月末
に行われます。
今年は、
26日:13:30~18:00
27日:10:00~16:00
という日程になっております。

その両日に私が理事を務めておりますNPOで参加いたします。
26日は、持込企画で復興支援講演会と題しまして、なんとお!
瀬戸弘幸さんをお招きしております。
テーマ的には、被災地の現状と今と問題を語っていただくわけですが
今の最大の問題はパチンコに依存してしまう被災者の問題だと思うので
その話がメインになると思います。
もう一人、NPO法人峠工房理事長の松本淑子さんをお呼びしております。
被災地の人とのかかわりから、始まる子供の生きる力や、マスコミの問題
というのが出てくると思われる次第です。

翌、27日は朝から模擬店で参加します。
これも被災地復興支援としまして、被災地の食材を使った簡単お菓子を
出す予定です。
ええ、福島のりんごも使いますとも!

他に忘れられてる長野の食材、長野は栄村ですね。
できれば宮崎のキウイ(口蹄疫の問題もありましたね。)という形で、
ひそかに今の政権を批判する予定です。

深層心理、域下の意識に働きかける策戦ということになるかなぁ、と
思ったりしてますが、よろしくね!

という感じです。

27日は終日いますが、26日はタイムテーブルを早々に決めてまた告知するので
よろしければご参加ください、というのと拡散お願いね!!
という感じです。


http://sns-freejapan.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=7923