「ママ、みどりの日って何?」小5次男。
「え?祝日の事かな?」
「そうじゃなくてこれ...
」とパンフレットを指さすんです。
「これは縁日って書いてあるだよ~緑って漢字と違うよ
」
間違えに大笑いでした![]()
用事をしながらだと全然違うことを答えてるんですよね~
気をつけなくちゃ![]()
今回は電子レンジで簡単に作れるおかずです![]()
ポイント![]()
味付けするときはポリ袋を使うと簡単で、味が均一になります。
子どもたちもパクパク![]()
止まらなくなる~![]()
これはいっぱい作ってもあっという間に完食![]()
オクラのおいしい季節なので、何度も作りたいかな![]()
我が家の揚げ物用鍋はこれ~
深いので油跳ねしなくて便利![]()





