高知の日差しは、もう初夏の日差しです。

お出かけの際は、UV対策をお忘れなく!!





ウシ子の実習も、今日がいよいよ最終日。


月曜日からの鮮魚部でのお仕事も今日で終わりです。


ウシ子の職業体験1日目→  ウシ子の職業体験2日目→


ウシ子の職業体験3日目→  



最終日という事で・・・・・昼休みを利用して


来ちゃった。(/ω\)


my sweet  home-SH3D0469.jpg

(チーフ?)

ウシ子には、もちろんナイショです。( ̄Д ̄;;

なので、こっそり盗撮撮影。




(こっそり盗撮撮影なので、見えづらくてすんまそん。)


まずは、野菜担当 Iちゃん



たまねぎを真剣な表情で、袋詰めしていました。



精肉部門担当 Mちゃん


これまた真剣に、なにか??作業中


そして・・・鮮魚部門担当 ウシ子




アタマしか見えませんが、チラっと見える顔は

下クチビルが出ぎみな表情(ウシ子が真剣な作業しているときのくせ)

でパック詰め作業をしてました。


帰り、野菜売り場の前を通らんといかんけど

もしかした、Iちゃんに見つかったかも。(((( ;°Д°))))




貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。


実習を終えたら、ひとまわり成長しているかなあ。