ああ~~~終わりましたね。

ごーるでんうぃーく。


燦燦とふりそそぐ紫外線の中、ちょっと遠出してきました。

もちろん、アネッサ塗りまくりです。

怖いですもん、紫外線。


紫外線(A波?B波?)は

目からも入ってくるので、サングラスもしたほうがいいそうです。



帰路、山陽自動車上り、宮島SAで実に実に魅惑の食べ物に

出会いました。


ワタシ、貝類が大好きなのですが・・・・

中でも、牡蠣が大好き。


そう、お判りですね~、広島で美味しいものといえば、

広島焼きと、もみじまんじゅうと、牡蠣




宮島SAで見つけた魅惑の食べ物とは・・・


my sweet  home-SH3D01110001.jpg


焼き牡蠣です、でかいです。



my sweet  home-SH3D0110.jpg

牡蠣のどてやきです。


あ~~牡蠣サイコ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

あ~~~思い出してもヨダレが。


残念なことに、シュワシュワ泡の出る飲み物が

一緒じゃなかったこと。



ごめんね、もうコレをブログにUPしたくって・・・。


また食べに行きたい。



あっ、瀬戸内の海も、ゆったりして綺麗でしたよ。


瀬戸内海~~おいしい牡蠣を

             ありがとう~~!!



そこかっ( ̄ー ̄;