11月の合同お誕生食事会、無事終了! | パスタパパのひとりごと●ecodogエコロジカルドッグライフのススメ

パスタパパのひとりごと●ecodogエコロジカルドッグライフのススメ

愛犬のエコロジーブランド「ecodog(旧わんのはな)」の代表パスタパパのブログへようこそ!伊豆での愛犬との田舎暮らしを中心に、ecodogの活動や、グルメ、キャンプ、ちょっと真面目なエコロジーライフありと気まぐれブログです。NO GR!,NO LIFE!

本日11月20日(日曜日)は、

 11月の合同お誕生食事会/勉強会/震災バザー/写真撮影

を無事開催できました\(^o^)/
ご参加の皆さん、
本当にありがとうございました。m(_ _)m


今回はお誕生日わんこ4頭、参加者23名、参加わんこ23頭で、
大変楽しくできました!\(^o^)/



今回のわんこ用ケーキはいつものヨーグルト100%クリームに、
ヤギミルクで煮込んだサツマイモを中とトッピング。
サツマイモは好きなわんちゃん多いよね。
ボーノも大好きなので耐えられません。(^_^;)


また写真を撮り忘れましたが、(T_T)
今回の食事会のトラットリアわんのはな(!?)料理は、
・ニンジンのビネガーサラダと白菜とリンゴのサラダ
・サーモンのハーブパン粉焼き
 (乾いたパン粉を使ったので僕の理想に遠かったのでいつかリベンジさせてください。)
・なすボロネーゼのペンネ
・フルーツケーキ
でした。
いつも会場にオーブンや火が無いので冷めちゃうのであきらめてましたが、
初めてオーブン料理とパスタ料理をチェレンジしました。
ショートパスタなら何とかなりそうですね。
またやりたいです。


勉強会は川口様による、
「わんわんホリスティックアロマセラピー講座」を初開催!
スタッフも聞き入って勉強になりました。
参加費から一部を震災支援にご寄付いただきました。
本当にありがとうございました。


そして今回は、

クリスマスとお正月撮影スタジオ 

の2つをを設置し写真を撮影くださいました。
今回のスタジオはスタッフのお手製、
お客様からの評判も良かったです。




12月は11日にクリスマスパーティーと合同で開催予定です。
どうぞよろしくお願いします。