7.社会科教材ギャラリー | あなたの価値に光をあてるY's数秘術

あなたの価値に光をあてるY's数秘術

あなたの価値(才能)を見える化し光をあてるY’s数秘術。あなたは13310分の1のあなただけの才能に気づいていない!あなたの価値(才能)に光が当たれば運命が回りだす!あなたは今のままで良いの?人生を変えたいなら、自分の才能にロックオン!

柚木原遼子のお仕事遍歴。
塾講師時代。

 

 

社会科の教材も作ったので
掲載しておきます。

 

 

作ったのは主に日本地図で

単元の地方ごとに作りました。

 

 

地図を拡大コピーするのですが、
我が家のプリンターはA4仕様なので
拡大コピーしたものを何枚か貼り合わせて

 

 

その上に模造紙を載せて
トレースして着色し
裏にマグネットを貼り付けて出来上がりです。

 

 

image  

 

image

 

image

 

 image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

↓これは気候グラフ。どの地方の気候グラフか考えさせて答え合わせ。

 

image

 

image
 

 
いつも何かしら作っていたなー笑