2.週2回の徹夜を丸5年 | あなたの価値に光をあてるY's数秘術

あなたの価値に光をあてるY's数秘術

あなたの価値(才能)を見える化し光をあてるY’s数秘術。あなたは13310分の1のあなただけの才能に気づいていない!あなたの価値(才能)に光が当たれば運命が回りだす!あなたは今のままで良いの?人生を変えたいなら、自分の才能にロックオン!

柚木原遼子のお仕事遍歴を
徒然なるままに書いていこうと思います。

 

 

高校教師は結婚を機に退職。

 

 

下の子が小学校高学年のとき
〇会の添削先生になりました。

 

 

小学6年生の4教科の担任になって
30~40名くらいみましたねニコ

 

 

まぁ単価の関係で
それくらいの人数を担当しないと!
という感じだったのですが

 

 

時間の縛りのない在宅ワークだと
家事とのやりくりが難しくて
週2回の集荷の前日は必ず徹夜アセアセ

 

 

特に、夏休みと冬休みは
今まで提出していなかった分も
まとめて送ってくるので
100枚以上添削しなくてはならなくて
3,4日缶詰でやり切りましたあせる


 

また、〇会の小学コースの特徴としては
月1回約15分の電話指導
または手紙指導があったんですね。

 

 

ここでの電話指導が
後々の塾講師や
今のZOOMセッションに
繋がっているような気がします。

 

 

で、ここでも変わり者っぷりを発揮して…

 

 

手紙指導って
A4 1枚に文字だけで書くものなんですけど

 

 

文字だけでは何も伝えられないと
ポイントを細かく図式化して
書いていました。

 

 

「環境破壊」のそれぞれを
フローチャートにしたり…

 

 

 全部ペンで手書きなので

間違えたらやり直しびっくり

 

 

 

 

時間かかるのは当たり前ですよねショック

 

 

5年頑張りましたけど
限界を感じて辞めました。