【11/22】現実を組み立てる日 | あなたの価値に光をあてるY's数秘術

あなたの価値に光をあてるY's数秘術

あなたの価値(才能)を見える化し光をあてるY’s数秘術。あなたは13310分の1のあなただけの才能に気づいていない!あなたの価値(才能)に光が当たれば運命が回りだす!あなたは今のままで良いの?人生を変えたいなら、自分の才能にロックオン!

天気予報みたいに、数字予報で毎日を前向きに生きていく。

ソーシャル・ナンバーで全体の流れを知り、

パーソナルナンバーで自分の今日の過ごし方を知る。

それが、運命の波乗りの第一歩。

 

 

 

《今日の全体の流れ》

 

【今年の数字】4…破壊と再生・現実化・具体化

【今月の数字】6…調整・持久力・メンテナンス

【今日の数字】1…始まり・強い意志・行動力

 

 

22はマスターナンバー。
現実化に力を持つ数字。

 

道路工事の現場のように
叩いて均してアスファルトを敷いて。
 

建築工事の現場のように
鉄骨を組んでビルを建てて。

 

何もないところに
構造物を作るように
ひとつひとつ組み上げたら
それが現実になる。

 

 

今日は
強い意志と持久力で
現実を組み立てる日。

 

 

 


《生まれ日別今日の過ごし方》

 

 

 1日、10日、19日、28日生まれ さん

 

今日は、応用を効かせる日。臨機応変に対応すれば物事がスムーズに進んでいく。

 

 

 2日、11日、20日、29日生まれ さん

 

今日は、物事を調整する日。ほんの少しの狂いが抜き差しならぬものになる。

 

 

 3日、12日、21日、30日生まれ さん

 

今日は、思わぬ事態に驚く日。でも、屋台骨はしっかりしているから何とかなる。

 

 

 4日、13日、22日、31日生まれ さん

 

今日は、肉体労働で取り組む日。しかたなく引き受けて、努力が報われない感じ。

 

 

 5日、14日、23日生まれ さん

 

今日は、知恵でチャンスをものにする日。ビルが建っちゃうかもね。

 

 

 6日、15日、24日生まれ さん

 

今日は、現実に動き出す日。やると決めたらやるっきゃない。

 

 

 7日、16日、25日生まれ さん

 

今日は、どうするか構想を練る日。見通しが立たなければ進めないぞ。

 

 

 8日、17日、26日生まれ さん

 

今日は、創造力を発揮する日。物事の構築にはアイデアが必要だ。

 

 

 9日、18日、27日生まれ さん

 

今日は、物事をきちんと組み立てる日。設計図通りにやるのは案外難しいぞ。

 

 

 

ブログを覗かなくても毎日届く
「今日の数字ごころ メルマガ」はこちらから