上江洲義秀先生との出会い | ワンネス釧路∞光の学び

ワンネス釧路∞光の学び

北海道釧路で、明想に興味のある皆様が、お気軽に参加出来る明想の場を主催しております。
私達と一緒に明想しましょう♬

私の上江洲 義秀先生との初めての出会いは

 

2019年3月、北海道の中標津でおこなわれた

 

【中標津やすらぎの郷】のセミナーででした。

 

(なんと中標津で約30年間、開催されていたことに驚きでした!)

 

 

セミナー内容は上江洲先生による光話(真理を

 

説く)ヒーリング、各自明想という内容でした。


 

光話から本当の「真理」を学ぶことができます。

 

このセミナー参加をきっかけに私自身、日々の生

 

活での行動や考え方が大きく変わりました。

 

自分のこれまで分からなかった疑問(人はなぜ生

 

まれてくるのだろう・死んだらどこにいくのだろ

 

う etc)や誰も答えられないことに対して、真実(答

 

え)を知ることができます。

 

 

 

みなさんも一緒に真理を学びませんか!

 

善は急げ、こちらのサイトからユーチューブで過

 

去の光話がアップされていますのでみてみてくだ

 

さい!

     ⇩ ⇩ ⇩ 

  【公式】上江洲義秀 Uezu Yoshihide

 

 

また、全国でセミナーを開催されていますので、

 

参加されることをお勧めします!!

 

セミナーはライブ配信もされています!!!