こんにちはー!

アラサー専業主婦
妊娠8カ月のわんです節分


先日大きくなったオクラを一本だけ試しに収穫
冷凍保存しておいたものと合わせて
おかか和えを作りましたルンルン


市販のものと変わらず
美味しくいただけました照れ



先日の写真。使い回しですみませんアセアセ




昨日は、主人がお昼で仕事が終わり
以前働いていたところへ
子供ができたことを報告してくると行って
少し出かけましたが
早めに帰ってきて
ご飯を食べて
一緒にお散歩に行きましたあしあと


途中でコンビニに寄って
わたしは買いませんでしたが
夫はビールと唐揚げを買って🍺

散歩だと思ってたので買い物袋なくて
行儀悪いですが食べ飲みしながら帰りました。


以前の自粛中にも散歩に行きましたが
その前に喧嘩をしていたこともあり
仲直りできたことが嬉しく思います照れ



帰ってきてからは
もう少しで始まる
「半沢直樹」のドラマを二人で見ました目


なんだか、人の嫌なところばかりが
出てるんじゃないかと思って
夫が勧めてきてましたが何度か見る気にはなれず

ついに夫が強制的に見せてきました爆笑


ドラマはまだ序盤までしか見てないので
わからないですが
早速、人の嫌なところも出てきて
裏切らないでと願ってました爆笑





こういう風に、普通に二人で
軽く散歩して
ご飯食べて
何か一緒のものを見る

それだけでも、嬉しかったです。


大きなことをしなくたって
互いを想ってる感じがしました。


その夜はゆっくり寝れそうzzz

と、想っていましたが
大雨に起こされましたムカムカ



天気さん、そこまでの水は求めてません。
みんなが困らないくらいの雨にしてくださいお願い




本日も読んで頂きありがとうございます😊













雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ポイ活始動中グーグーグー

①moppy モッピー
普段の買い物をそのままするのはもったいない!






②ワラウ
ゲームをしたり、雑誌のコラムを読んでポイントを貯めています


遊べるポイントサイト ワラウ