こんにちはー!

アラサー専業主婦
妊娠8カ月のわんですロックグラス

雨風が続いておりますねアセアセ

そんな中、我が夫婦の仲も同じように雨模様

昨日、飲み会に出かけた夫は8時には終わらせて帰るからと行って出かけました


何を無謀なことを
と、わたしは思っていましたよ。
しかも、それは、先週も同じことを言ってました



そして、結局22時過ぎまで何も連絡はなく
23時頃帰ってきてから
わーー
と、なりました。

しかも、LINEで


いや、面と向かって話すのも嫌なようです

それがなおのこと頭に来て
昨日から空気感は悪いです。



お腹の子のことを思うと
本当に申し訳ない

ストレスをかけたくないのに


喧嘩の詳細は省きますが
たわいもないことから話が大きくなって
いったパターンです。



マタニティーブルーというやつなのでしょうか
一緒にいる時間を大切にしたいだけなのに


そんなので泣きまくり
本日は頭が痛く一日横になってますショボーン



自分の感情コントロールが上手くなりたい




本日も読んで頂きありがとうございます😊