こんにちはー!

アラサー専業主婦
妊娠8ヶ月のわんです鳥



先日、6月から再開したという
病院のマザークラス
ママさん教室に行ってきました!!

市のママさん教室はコロナのせいで
中止になりましたが
病院の方はちょうど再開ということでよかった照れ



規模縮小のため人数を調整し
いつもなら病院内の案内もしてるらしいのですが
それは、中止
ですが、病院での準備品や準備品の確認
栄養指導など二時間ほどしていただきました。


そして、こちらで

パンパースいただきましたー
オムツはこれで50枚くらいですね。
とりあえずは様子見で




うちの病院では
入院したら入院セットを配られ
オムツやパット、おへそケアセットなどを
くれるということです。

産褥ショーツは一枚提供ということで
買わなくても大丈夫と🙆‍♂️



ここの説明でわたしが知らなかったことは

ウェストニッパーについて


もともと準備して欲しいリストには
書いてあったのですが
骨盤ベルトがあったのでこれでいいのか
と思ったら違いましたガーン



こちらは子宮の回復を促す役割で
骨盤ベルトとは別物でした…

聞いてなかったら用意してなかったので
よかったですニコニコ


6月まででキャッシュレス還元事業が終わるので
今月中に購入しようと思いますルンルン




ちなみに、うちの病院では沐浴指導は
ないらしいですアセアセアセアセ
やってるところを見てもらうだけとかガーン


帰ってからちゃんとできますでしょうか…

YouTubeでいろんな人のを見て
イメージトレーニングをしておきます雷



本日も読んで頂きありがとうございます😊









雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ポイ活始動中グーグーグー


①moopy モッピー
普段の買い物をそのままするのはもったいない!

キャッシュレス還元事業は6月までです!!