こんにちはー!

アラサー専業主婦
妊娠7ヶ月のわんですドラム



ナスに花が綺麗に咲きましたラブ
ナスは葉は真っ直ぐ上に伸びていますが
正解がわからなかったのですが
花が咲いて安心しましたルンルン




さて、昨日の得したことに関して
さらにお得情報です!!


昨日、Amazonギフト券で約3000円分の買い物を
しましたがわたしはあるものにも登録してました


それがAmazonの
ベビーレジストリ👶

こちらは、自分の欲しいものをリスト化しその中からギフトとして贈ってもらえるというシステム

知ってる人も多いですかね!?

欲しいものをリスト化しておいてその情報を
ギフトを送りたい人が見て贈れる
という、システムのようですおねがい

このシステム、贈られる側も贈る側も
その人が望むものをあげられるという
メリットがありますキラキラ
ベビーレジストリはマタニティー・ベビーに特化したものとなります。


この点も魅力のひとつですがわたしが今回得した理由は条件クリアでもらえる
お試しBOXがもらえるおねがい
こちらをいただきましたルンルン


こちらは
①Amazonプライムに登録
②ベビーレジストリの出産準備チェックリストに商品を30個登録する
③ベビーレジストリ追加商品の中から700円以上の買い物をする

こちらの条件でもらえます!



そして、こちらを早速頼みました


こちらもたくさん入ってますねニコニコ
とりあえず買わなくてもいいかなー
とも思っていた綿棒も入っててラッキーキラキラ

注意としてはこちらに入っていた缶に入ってる
ミルクの賞味期限が10月までと意外と短いです
わたしの場合生まれたら
すぐにお試しで飲ませないと!




アカチャンホンポや楽天のママ割などで試供品などをたくさんいただき
おむつに関しては、試供品だけでも
40枚ほど集まりました爆笑
いろいろなメーカーが集まったので
実際に試してどこのものにするか
決められそうです!!




もらえるものはもらっておかないと!
ケチ臭い感じもしますが
別のところで使えるようにルンルン




本日も読んで頂きありがとうございます😊





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ポイ活始動中グーグーグー

①moopy モッピー
普段の買い物をそのままするのはもったいない!





②ワラウ

ゲームをしたり、雑誌のコラムを読んでポイントを貯めています



遊べるポイントサイト ワラウ