久し振り | ジュン 乳がん 不安が一杯

ジュン 乳がん 不安が一杯

なんとなく日常を、と思っていたら 乳がんになっちゃった

毎日暑いですね

大雨等で、被災された方々

お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しています。

アメブロ ずっと放置してましたが、

元気にしています。

最近は、毎日プールに行って、泳いだり

週に1回か2回 卓球に行っています。

卓球は4月 から始めました。

45 歳から8年 程やっていたんだけど、練習で肘を痛めて

止めていました。

又始めました。

8年 か9年 振りですワ

最初は慣れなくて変でしたが、この頃は楽しいです。

 

知り合いの人。多分45 歳位。

乳がんになって、9年 経過

ステージ1   温存手術、初期で抗ガン剤も勧められていない。

ホルモン治療を 5 年したそうだ。

この度肺に影があって、生検したら、乳がんの転移だったそうで、

ショックです。

もう忘れる位年数   経っているのに、、

転移て、

その後  喋っていないので、どんな治療をするのか、

もしも、抗ガン剤して、髪の毛がなくなる様であれば、

カツラが必要で、私のん  あげたいけど、使用したものを、

人に、あげるのは、きっと失礼なんだろうなあと思い、

言い出せず、  、、

でも結構高かったので、私やったら、貰うと嬉しいんだけど、、、

夫に言ったら、余計な事を言わない方が、良いと、、