温泉 | ジュン 乳がん 不安が一杯

ジュン 乳がん 不安が一杯

なんとなく日常を、と思っていたら 乳がんになっちゃった

毎年 蟹を食べに温泉へ
今年は、山中温泉 へ

担当の仲居さん(70歳位の女性)
ショートカットで、まゆげバッチリお化粧のオトコマエ
夕食時に、お酒飲まないのでご飯 早く欲しいのですが、
と 言いましたら、そういう事すると私の段取りが狂うので
駄目です。と 言われてしまった。
お客の希望より、仲居さんの段取りが優先ですワ
早く食べて、終わってくれ!
のオーラ 出してましたし
翌日は、レンタカー借りて東尋坊に行きました。

福井の駅のホームで、恐竜をみました
電車( サンダーバード)の中から写しました