知多郡阿久比町にあるトリミングサロン

わんこのとこやさんです。

2020年12月11日(金)




ちっぷさん
寒くなってきたのでスタイルを少し長めにしてあります。いつもお利口さんにトリミングさせてくれてありがとう☺️




エマちゃん

お預かりの時とても緊張している様子でしたが、ママさんとバイバイしてからはリラックスしてトリミングさせてくれました✂️



あずきちゃん

炭酸泉温浴コースです。
炭酸泉はお肌の血流の流れをよくする効果があります。血流がよくなると、皮膚に栄養が届き老廃物の排泄・処理ができるようになるメリットがあります。
まだ他にも色々効果はありますが、そのおかげかあずきちゃんはサラサラふわふわです♡



エマさん

とてもおとなしいエマさんです。
トリミング中はぬいぐるみのようです。今まではシャンプー中にうとうとしてることはありましたが、ドライの途中でもうとうとしてました😁
とてもリラックスしてくれているようです♡



クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリー

 


年内の予約は満席となりました🙇‍♀️


新型コロナウイルス感染症の感染予防策として、当店をご利用・ご来店の際、店内にお客さまがいる場合は狭いお店ですので申し訳ございませんが外でお待ちください。




愛知県知多郡阿久比町植大

わんこのとこやさん

0569-48-2203

090-4182-3863



🍀LINEアカウント🍀

@tru1159v

↑↑↑このIDを検索して

わんこのとこやさん を友だち追加できます。

☆予約の空き状況もお気軽にお問合せください

トリミング後の写真をご希望でしたら、LINEで送らせていただきます