横向き寝がラクな枕を買ってみました! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さんおはようございます!

 

2024年7月1日月曜日雨の朝🌅です!

 

 
ついに買っちゃいました!
ニトリの横向き寝がラクな枕です。
 
この枕は高さが調整できるのと首の負担を軽減できるそうで、いびき防止や睡眠の質を上げられるようです!
 

 

 

昨日は一番高い状態で寝たのですが、途中で起きると首が痛かったので中のウレタンを1枚抜いて寝ました。

 

その後起きることなく朝になり首も痛くありませんでした。寝ていて寝返りを打つ時も枕の中央で仰向けその左右で横向き寝がラクになるシステムで快適です。数枚の枕を重ねると寝ている時にズレるので夜に直すのは面倒で寝てしまうんですよね!

 

しかも寝返りをしようと逆を向くと、新しい物好きのトイプーティーた・・・

 

いつも人の枕を使っているんですよね、背後霊みたいに背中にピッタリとくっついているんです!

 

まぁ~首筋を温める湯たんぽみたいなものですからいいのでしょうが・・・

 

今回思ったのは意外と枕は低い方が良さそうなのが驚きでしたが、首は支えて置かないと痛くなるんですねきっと・・・

 

これから使ってみて判断できたら報告したいと思います!

 

 

 

 PR

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

 

お勧め情報!

 

 

 

私はハッピーライフを送るには仲間が必要と考えています。

 

自分の生活が楽しく又は悩みの軽減に繋がる様に多くの仲間を作る事がこれからの人生の良否に繋がると思い、楽しめる場所を作りたいと思っています。

 

一緒にハッピーライフを送りませんか?


詳しくはサークル運用サイトサークルスクエアの「ハッピーライフ「からどうぞ!

 

 

 PR

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング