WAONでの支払い拒否された?それとも・・・ | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2023年7月13日、木曜日曇り⛅の朝です!

 

 

 

 

今朝の気温26度、今日の予想最高気温32度、で1日中曇り、時々雨又は晴れ?かな?

 

朝は雨が降っていましたが晴れている所も在り難しい天気です。ここ数日より気温は下がりますが気を抜かずに熱中症対策をしていきましょうね!

 

モイストウォッシュゲル

 

 毎日暑いですよね、ウエルシアでミネラルむぎ茶2L6本買ってきました!

 

 

 

なんですが、そのウエルシアの店舗で、WAONが使えず困りました。( ̄▽ ̄;)

 

最初は残高不足か?と思ったのですが3、4回ダメで更に他のレジでもダメで、段々自分のカードのせいだと恥ずかしいと思い現金でいいですって切り出し支払いをして帰って来ましたが、現金を持っていなかったら・・・

 

危なかったです!
 

 

 お店の通信障害みたいなんですが、私のカードがダメなのか心配でカード会社に問い合わせしちゃいました。

 

そして、カードが正常なのか確認する方法を聞いてみました?そしたら、イオンのATMでWAONの残高紹介が出来ればOKで、エラーになったらカード交換して下さいっていわれました。

 

イベントバナー

 

昨日、早速会社帰りにイオンへ行って来ました。実はATMってほとんど使った事がないんですよね、入金もセブンイレブンのATMでSBI銀行に入金して後はSBI銀行からオンライン振込なので入金以外の使用方法はほとんど分かりません。

 

そんな訳で、ビビりながらイオン銀行のATMを操作して何とか残高紹介が出来て一安心です。後はいつも行くウエルシアが直っているかだな・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

私はハッピーライフを送るには仲間が必要と考えています。

 

自分の生活が楽しく又は悩みの軽減に繋がる様に多くの仲間を作る事がこれからの人生の良否に繋がると思い、楽しめる場所を作りたいと思っています。

 

一緒にハッピーライフを送りませんか?


詳しくはサークル運用サイトサークルスクエアの「ハッピーライフ「からどうぞ!

 

  

 

 

 手帳で使うボールペンは何を使っていますか?こすって消えるフリクションボールが便利です。しかもグリップがウッドなので長く使ってもベタベタしなくてお洒落、手帳の筆記具をお探しならフリクションボール4ウッドがおすすめです!

 

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング

 

 

やる事リスト

 

自分株式会社31(人生計画)

 

YouTubeで収入を得る

ブログアフィリエイト

4、時間の確保

レゴブロックでストップモーションムービーを作る

動画編集 

動画のナレーション

動画の曲を作る(BGM)

仲間を増やす

レゴでプログラミング、アルディーノ

レゴのセットの照明

職業用ミシン枠仕上げ

ドットマネー

 毎日コツコツと取得中


やる事&やりたい事リストが増えて来た、出来る事はどんどん消していきたい・・・

 

 


 

 

 

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう