河口湖に行って来ました! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2023年6月20日火曜日曇り⛅の朝です!

 

 

 

 

昨日は曇り時々晴れで少し暑いくらいですんだので、河口湖周辺で遊んで帰ってきました!

 

今朝の気温はは22度今日の予想最高気温26度今日も暑そうですね、今日も熱中症には注意が必要なようです!

 

 

前日山中湖周辺のホテル「Wan's Resort 山中湖」に2ワンと泊まって昨日は河口湖の移動しました。

 

山中湖周辺は歩くのには適さない感じですね、道路の端をワンコカートを押しながら歩くのは非常に怖いです。

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

最近はホテルに泊まるとそこから徒歩でレストランに行くことが多いのです。運転してホテルまで行くのでレストランで食事して飲めないのでね・・・

 

それに対して河口湖はお店周辺だけですが歩道が整備されていて歩きでも行き来しやすく便利に思えました。と言っても山中湖周辺、河口湖周辺共に主要道路の自転車や歩きでの移動の整備がされていないので行かないかな~

 

 

 

ワン専用カートにはひんやりマットを装備しました。これからの季節には必需品ですよね!

 

先週末からお出掛け続きで、今週はキツそうです。

 
 

 

 

 
 

先週注文したNUPAC レインブーツが来ました。

 

注文したレインブーツですが足の幅はピッタリでした。多少足の甲の部分が遊んでいるので、購入時に悩んでいた中敷きを購入してみようと思います。

 

 

 

今回はグレーにしてみました!クロは多いですからね合えてグレーにしてみました。

 

グレー、結構カッコいいです。履いてみた感想はやっぱり足の幅で選んでいるので足の甲の部分が遊んでいて走って急に止まる時にズレる感覚は在りますが普通に歩く分には全然問題ないです。後は雨の日に履いてどうなのかです。

 

 

 

 

通常必要ないと思うのですが、私の足は幅が広く中々合う靴が無いのでNUPAC レインブーツで使えなくても、普段履いているブーツでも使えるので・・・

 

中敷き興味が有るので購入です。自分の足に合う中敷きが見つかれば、これからの靴探しにも楽に成りますからね試しに購入してみようと思います!

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

お勧め情報!

 

 

 

私はハッピーライフを送るには仲間が必要と考えています。

 

自分の生活が楽しく又は悩みの軽減に繋がる様に多くの仲間を作る事がこれからの人生の良否に繋がると思い、楽しめる場所を作りたいと思っています。

 

一緒にハッピーライフを送りませんか?


詳しくはサークル運用サイトサークルスクエアの「ハッピーライフ「からどうぞ!

 

  

 

 

 手帳で使うボールペンは何を使っていますか?こすって消えるフリクションボールが便利です。しかもグリップがウッドなので長く使ってもベタベタしなくてお洒落、手帳の筆記具をお探しならフリクションボール4ウッドがおすすめです!

 

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング

 

 

やる事リスト

 

自分株式会社(仮)計画

1、お金の流れをまとめる

2、収入源を考える

3、やりたい事を収入源にする!

YouTubeで収入を得る

ブログアフィリエイト

4、時間の確保

レゴブロックでストップモーションムービーを作る

動画編集 

動画のナレーション

動画の曲を作る(BGM)

仲間を増やす

レゴでプログラミング、アルディーノ

レゴのセットの照明

職業用ミシン枠仕上げ

ドットマネー

 毎日コツコツと取得中


やる事&やりたい事リストが増えて来た、出来る事はどんどん消していきたい・・・

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう