ボールペン&万年筆のインクを買いに・・・ | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2022年4月22日金曜日曇り☁️の朝です!

 

 

 

 
最近、音声でスマホを操作出来るアプリを使いたいと思っていたので、使ってみたのですが上手く出来ないわんこです!
 
Googleアシスタント、アマゾンのアレクサ、ドコモのマイデイズを使ってみましたが、お買い物リストが作れなくて・・・(〃´o`)=3
結局手動で入力しました。( ̄▽ ̄;)
 
新しいものをなかなか使いこなせないんです。
ヘ(・。・。)

 

 

製品版だと違うのかな?

 

まぁ〜それはいいとして、何をお買い物リストに入れたかったのか?それはボールペンと万年筆のインクです。

 

ボールペンは違う色で代用出来てしまうし、万年筆は毎日使わないので、中々買えないでいました。

 

緊急事態宣言は終わったのですが、未だにすぐ使わない物は他の物とまとめて買うように成っていましたが・・・

 

昨日はイオンに行って来ました。いつも下の方で紹介していますフリクションボール4ウッドのインクです。黒の部分にブルーブラックを入れて作ってっていましたが、今回はブラックの場所にブラウンを入れます。

 

そして、万年筆はプラチナ万年筆のプレピーで、こちらもブルーブラックでしたが、ブラウンに変更しようと思っていました。

 

手帳に色分けして記入しているのですが、ブルーブラックとブルーが分かりづらいので今回はブラウンに統一しようと思いまして・・・

 

プレピーの方は予想通りブラウンの在庫が無くメーカーに1つで仕入れ出来るか確認するみたいです。それならばと欲しかった透明なボディーと金色のコンバーターも確認してもらう事にしました!

 

万年筆なのに400円以下なんて凄いコスパですよね!

 

 

 

更にこの金のコンバーターを入れると更に私好みのスタイルに成るんです。コンバーターとはカートリッジ式のプレピーでも他のインクが使えるように出来る優れものなんですよ。

 

 

 

この組み合わせがカッコいいと思っているのですが、肝心のインクはどこのインクがいいのかさっぱり分からないんですけどね・・・

 

私、形から入るタイプ何ですよね・・・

 


 

 

 DROBE

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

  

 

お勧め情報!

 

 

 

 

 

 

書き直しが出来るボールペン、フリクションボールは手帳で使うには便利です。フリクションボール・ウッドグリップは見た目も良く長く使ってもベトつかず快適です!

 

 

 

メルカリは出品が簡単で不用品処分に便利です!

 

これからメルカリ登録をしようとしている方はこちら→メルカリどうぞ!

登録時に招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます。

メルカリこちら←からどうぞ!

 

因みに、バッグ&犬服出品中です。こちらも宜しくお願い致します!

  

 

 

   

 

 

わんこのわんこの

 

  楽天ポイント楽天証券から投資、今月は329ポイント投資中です。

 

投資に興味のある方ポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

楽天カードからの積立投資なら何と、楽天ポイントが付いちゃうんです!

 

 

 

肩凝り、 軽減にも良さそうです手で凝りをほぐすのは大変ですが、これなら手軽に簡単に出来るので手放せないです!

 

 

 

  

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

その他おススメ記事の紹介です!

 

1、靴底の穴空き修理をこちらで紹介しています。

 

 

 2、ディズニー・ランド美女と野獣付近で花火 観賞!

 

 

 

暴れん坊ルーたんはこちらから↓   

 

 

 

 

そして、犬の似顔絵ライブドローイングわんこ目線です!

https://youtu.be/uuQEG6VjTZA 

 

 

 

 

 

人生計画「ハッピーライフ計画」4-6月のやりたい事リスト

 

1、お庭の整理

2、お花見

3、動画編集

4、YouTube申請

 

 

 

 

 

 

 

掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう