あれ?煽ったの私でしたっけ?おかしいでしょ? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2021年9月22日、水曜日曇り☁️の朝です!

 

 

今日も元気だルーたんです!

 

行ってらっさ〜い

 

(*´ω`*)Zzz

 

dTV

 

昨日はちょっと納得出来ない出来事が・・・

 

良くある事ですが、片側2車線の国道で少し混んでると右へ左へと空いている方に車線変更している車がいますよね!

 

タイミングが合わないと同じ車の前に何回も入って来る事が在ります。

 

昨日は正に私の車の前で・・・

 

 

その状況でしかもトラック、車体が長いのでギリギリで入って来るので危険なので、

 

プップー!

 

渋滞も終わりそのトラックを抜かそうと思ったら前に入って来たんです!

 

危なかった〜

 

遅いトラックだけど煽っている様子、暫く走るとパトカー発見これで煽られないと、思いきやこの後あり得ない展開に・・・

 

素肌つるつるセット

 

 

そして、3台共に右折車線に並ぶとパトカーにトラックの運転手が何かお話をしていてその後、信号が変わり右折すると私はパトカーに止められたんです。

 

煽られているのは私だから文句を言ってやろうと思ったら・・・

 

なんと、警察官から煽られたので注意して欲しいとトラックの運転手から頼まれたって言うので、トラックの運転手は?って聞いたら止まると思ったのですが、行ってしまいましたね!

 

って・・・( ̄▽ ̄;)

 

思わず警察官にトラックも止めて、双方の意見を聞くべきじゃないんですが?煽られてんのは私なんだから(*`Д´)ノ!!!

 

確認もしないで言うなんておかしいでしょ!

 

って文句を言ってしまった・・・

 

あり得ない・・・


 

 


 

平謝りで逃げる様に去っていったパトカー

 

そして何かモヤモヤする私・・・

 

嫌な世の中に成りました・・・


ドライブレコーダー欲しい!


 

 

 

 

 

 

ウッドグリップは長く使ってもベトつかず快適ですよ!

 

最近始めたメルカリですが、思ったより出品が簡単で不用品処分に便利です!

 

これからメルカリ登録をしようとしている方は私がメルカリにご招待します!

登録時に招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます。

メルカリこちらからどうぞ↓

 

 

お見逃しなく!

 

 

   

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

わんこのわんこの

 楽天ポイント楽天証券から投資今月は投資信託グローバルAIファンド(予想分配金提示型)に300ポイント投資中です!

 

 

投資に興味のある方ポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

 

  

 

 ちょっと待たせたい時に便利なワンコ型のリードフックです。ワンコが居るというアピールにも成るので良いアイテムですよ!

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

その他おススメ記事の紹介です!

 

1、靴底の穴空き修理をこちらで紹介しています。

 

 

2、スマホのガラスコーテイングをしてみた!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーの試合好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう