最近、やる気が出て来た~ | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2021年 8月20日金曜日晴れ☀️の朝です!

 

 

最近、忙しい毎日です!

 

お盆休み明けからなんだか忙しいんです。だるい〜( ̄▽ ̄;)

 

 

忙しいのですが、ダルいのですが・・・

 

今までとは少し違う感じて毎日が充実している感じです。夢や希望が持てたからかな?人間夢、や希望が見えそれに近づくいていると感じられる時は忙しくても苦にはならないものです。(*^▽^)/★*☆♪

 

ちょっと大袈裟に書いたかな?メルカリで出品した物が売れました!自分には必要ないけど捨てるにはもったいない物が売れるなんて・・・

 

これは持ち物整理がはかどりそうです。

 

これからメルカリ登録の方は招待コードに「DJWJHJ」と入れれば500P貰えます因みに私も貰えます!

 

 

 

今日も暑く成りそうです。こまめな水分、塩分補給をして熱中症対策をしましょうね!

 

屋外での作業の方は特にご注意下さい。

 

 

 

 

あれ?フリスクの冷感ボディーローションを紹介しようと思ったらボディーローションって検索しても出て来ないじゃん・・・

 

レアものなのかな?

 

ってそれはどーでもいいのですが、汗かいた後のエチケットもご注意ください。

 

夕方には自分の汗臭さに倒れそうに成ります。周りはもっと臭いのかな~何て考えてたら仕事にならなくなってしまいますからね!

 

 

 

   

 

冷たさが長持ち~おすすめです!

 

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

わんこのわんこの

 楽天ポイント楽天証券から投資今月はグローバルAIファンド(予想分配金提示型)に400ポイント投資中です!

 

 

投資に興味のある方ポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

 

  

 

 ちょっと待たせたい時に便利なワンコ型のリードフックです。ワンコが居るというアピールにも成るので良いアイテムですよ!

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

その他おススメ記事の紹介です!

 

1、靴底の穴空き修理をこちらで紹介しています。

 

 

2、スマホのガラスコーテイングをしてみた!

 

   

 

 

 

オススメの虫よけ対策は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう