今日は朝から愚痴りたい気分です! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2021年3月28日、日曜日曇り☁️の朝です!

 

 

まだ起きないの?

 

ルーたんもう、飽きた〜遊ぼうよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

いつもの目覚ましが作動しましたので、そろそろ起きようかな?(^ー^;A

 

昨日はイオンからジェットストリームピュアモルトの組先軸の入荷連絡があり受け取りに行って来ました。

 

 

一応混雑を避るため閉店1時間前に行きましたよ〜(^ー^;A

 

イオンの文具売り場へ・・・

 

 

 

若そうな店員さんが商品を出して来たけど何やらレジで問題が発生したようで、何回も打ち直ししては他の店員さんに聞いてって、繰り返し少々お待ち下さいって平謝り!

 

その後店員さんはイライラして(#`皿´)感じ悪〜!

 

って態度に変わっていきます〜

 

せっかくワクワク(*゜Q゜*)しながら来たのにテンションが下がりましたよ(〃´o`)=3

 

自分がイライラ😠しているのは分かるけど周りに当たるんじゃないよ!( ̄0 ̄;)

 

しかもお客に当たるなんて最低だろ!

 

いつものように「ピッ!」って出来ない商品を「買うな!」みたいに思ってんでしょ?

 

あぁ〜ヤダヤダ(;¬_¬)!

 

と、思っていたらベテランっぽい店員さん登場!

 

流石ベテランさん簡単にはできなかった用ですが、イライラせずちゃんとお客さんに謝り対処していました。

 

時間が掛かるのはいいのですが、他の人の気分を害する行為は止めた方がいいですよね(^ー^;Aって思いブログを書いていたら・・・

 

 

「ピンポーン」お届けものです!って宅急便が・・・

インターフォンから私が「はい〜」・・・聞いているのか?返事かない、配達員は早く出ろよ〜みたいな仕草をしているがここで悩むのがインターフォンが聞こえないのか?それとも私がインターフォンで返事をしたのは判っていて私が玄関から出てくるのを待っているのか?です。

玄関までそんなに遠くはないが配達員が即座に居ないと判断するタイプだと、私の返事か聞こえていないとしたら玄関から出る前に帰ってしまいます。

 

何で悩むのかって?それは返事が聞こえているのか?いないのか?です。「はい!」ともう一度同じ音量で返事をし直すと嫌〜な顔をする人もいますが、帰ってしまっては余計嫌な思いをするのは配達員何ですよね、聞こえていても返事をしない人が多過ぎる!

因みに今日は微妙〜な間隔で全員バラバラで3件も宅急便が来たので先ほど話した私の「はい!」に返したのは0で2回目で返事を返していました。ほぼ間違えなく聞こえているのに返事をしないんですね!

 

「返事くらいしろよ!」と思ったのですが・・・

 

コロナだからと言われると・・・

 

あぁ〜考えていたら疲れて来た〜m(。≧Д≦。)m

 

皆さんはどうですか?私は誤解をまねく様な行動は止めようと思った日曜日の朝です(*^▽^)/★*☆♪

 

ルーたんおいで〜 遊ぼ〜

 

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

それでは皆さん、ハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

PayPay

 

 

わんこのわんこの

 

100ポイント

15日グローバルAIファンド(予想分配金提示型)100ポイント追加

ドットマネー286マネー

 

 

投資に興味のある方はポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

しかも薄いのでかさばらず寒い日はそのままアウターの下に入れても大丈夫です!

おススメのスリングです!

 

 

 

消せるインクのフリクションボール、手帳用のボールペンとして活躍中です!

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

1年間基本料無料キャンペーン申込み終了間近です。興味のある方は早めの確認をオススメ致します!

 

 

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう