気になるボールペン見~つけた! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2021年3月6日土曜日曇り☁️?かな?そんな微妙な天気の朝です!

 

 
明るくなるのが早く成って来ましたね!
 

 

最近ブログに書いている手帳に合うボールペン探しですが、新たに候補が出て来ました。パイロット フリクションボール4+1のwoodです。訂正フリクションボールの4+1のウッドは無いようです。+1つまりシャープペン無しのモデルでした。フリクションのインク以外で4+1ウッドがあるようです。

 

 

 

ほぼ日手帳のバタフライストッパーにボールペンを差し込む際にラバーグリップが引っ掛かるという問題が出たジェットストリーム4+1ラバーグリップ。

 

 

 

 

 

それを解決するために見つけたのがジェットストリームのピュアモルトインサイドでしたが、木という素材が気に入ってしまい木のグリップを探すように成ってしまいました。

 

 

 

そんな中、消せるインクを使っているフリクションボールに目が止まりました。

 

今まで手帳に書く時はシャープペンなんですが、本当はボールペンで書きたいのです。

 

だけど(;¬_¬)

 

書き直す事の多い私の場合、下手すると2、3行斜線で終わってしまいます。(*゜Q゜*)

 

でも、フリクションボールなら消せるのでフリクションボールで書いてみようかな?なんて思ったりもしています。

 

なんか、手帳にボールペンで書くのって大人な感じがして憧れでも在るんですよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

皆さんは手帳に書くときボールペン?それともシャープペンどちらですか?(^ー^;A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

   

最近気になる首のコリ楽になるのなら欲しいな~

わんこのわんこの

 

3月、楽天ポイントでの投資

100ポイント

 

 

投資に興味のある方はポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

しかも薄いのでかさばらず寒い日はそのままアウターの下に入れても大丈夫です!

おススメのスリングです!

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

 

 

 

 

 

 

弟にしたい芸能人、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう