今の手帳で気になること(*゜Q゜*) | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2021年3月4日木曜日晴れ☀️の朝です!



 

 

「ハッピーライフ計画」もちょいと進める中でたま〜に気になる事が発生しています。(^ー^;A


それは、手帳に装備するボールペンです。私の使っている手帳はほぼ日手帳A6の文庫本サイズです。


今年は専用の純正のカバーを使っているのですが収納も多くてかなり気に入っています。


 好きなポイントの1つであるバタフライストッパーに問題が・・・

 

  

今年は期間限定の楽天ポイントもあり私にしてはお高めのuniジェットストリーム4in1を買いました。軸がほど良い太さでバタフライストッパーにもいい感じで収まりこれも気に入って使っているのですが、このバタフライストッパーにピッタリなのが逆に問題となってしまっています。

 

 

 

因みに他の4色プラスシャープペンの多機能ボールペンで高級感と言うかカッコイイものを探すとやっぱりジェットストリームなんですよね!

 

って問題点でしたね(^ー^;A問題となっているのはラバーグリップがバタフライストッパーに引っ掛かる時が有るんです。気温が上がっている時かそれとも湿度が高い時かは分かりませんが入らない・・・



 

グリップのゴムが引っ掛かってしまうんです。ちまちまと入れるのが面倒なので、イライラ・・・(#`皿´)


急いでいる時はそのまま収納しないでボールペンと手帳を手で持ち歩く羽目になるので、暖かくなる前にラバーグリップではないタイプのもので、価格は抑えて先ほども言いましたが多少高級感が有るものを探していました。

 

そして見つけたのがジェットストリームのピュアモルトジェットストリームインサイド

 

 

 

(*゜Q゜*)おぉ〜カッコイイ!


気に入った(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


けど2200円かぁ〜どうしましょ?

 

それでは皆さん今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

   

最近、首の凝りが回復しにくくなって気になるアイテム、効くのかな〜


 

わんこのわんこの

 

3月、楽天ポイントでの投資

0ポイント期間限定ポイント1000ポイント越えました!

 

 

投資に興味のある方はポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

しかも薄いのでかさばらず寒い日はそのままアウターの下に入れても大丈夫です!

おススメのスリングです!

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

 

ミシン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう