一眼レフカメラを出しました〜! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2021年2月12日、金曜日曇り☁️の朝です!



今日のルーたんはちょいと寝ぼけてたかな?


そろそろ楽しむことを積極的に初めようと、一眼レフカメラを出してみました!


正確に言うとミラーレス一眼レフ?だったかな?正確ではなかったですけど・・・


電源を入れると以前より異音が大きくなりしかもこのSDカードは使用できません・・・


って今まで使ってたものなんだけどなぁ〜


再度電源を入れ直すとSDカードを認識してくれました。機械って使っていないと段々と調子が悪くなってきますよね、すねているんですかね?


機嫌を直してもう少し頑張ってもらいたいとおもいます。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


  

 

BULK HOMME【スキンケア】

 

 

それでは皆さん
今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

  

 

 

 

 

 

 

 

わんこのわんこの

 

2月、ポイントでの投資

300ポイント

 

投資に興味のある方はポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

しかも薄いのでかさばらず寒い日はそのままアウターの下に入れても大丈夫です!

おススメのスリングです!

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

通信料も楽天モバイル内であれば無制限なのでテザリングをするのにも最適です!

 

 

カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう