毎日のやる気を出すために・・・ | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2021年1月27日、水曜日晴れ☀️の朝です!



そう言えば、ルーたんの自己免疫性血性貧血の検査結果は大丈夫でした、定期検査の周期も長く成りました。(*^▽^)/★*☆♪

お知らせ!

毎日のやる気を上げるには目標が必要と以前からブログにも書いていましたが、私の場合、目標が直ぐに達成出来ないものばかりで、達成出来ずに・・・

やる気がと言うよりは目標さえも・・・

そこで、今月は達成出来そうな目標を作りました。いつまあと少しで達成できないアメーバピグのドットマネーをAmazonのギフト券に替えることです!

前置きが長く成りましたが無事にAmazonギフト券に替える為に必要な300ドットマネーが貯まりました!

(*゜Q゜*)

(*^▽^)/★*☆♪何かを達成出来た時の達成感がこんなに嬉しいってことを再確認しました。

これから月末まではニヤニヤ(* ̄▽ ̄)ノしながらドットマネーを増やすのみです。


今年は2ヶ月に毎にこの目標を達成していきたいと思います。


あぁ〜良かった 良かった!


ってそこで終わってどうすんだ!


何かを達成する喜びを確認したところで、人生の目標に向けての細かいステップを作らんかい(#`皿´)


!Σ( ̄□ ̄;)そうだった・・・


つまらないと思っている毎日を少しでも楽しい毎日に替える為に簡単なことから初めましょう!


メタボ脱却も頑張るべぇ〜


 


 

 

それでは皆さん
今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

  

 

 

 

 

 

 

 

わんこのわんこの

 

1月、ポイントでの投資

300ポイント

 

投資に興味のある方はポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

しかも薄いのでかさばらず寒い日はそのままアウターの下に入れても大丈夫です!

おススメのスリングです!

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

 

 

 

 




プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう