スマートウォッチ買いました! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2021年1月5日水曜日曇り☁️の朝です!

 

 
今日は待ち構えていました。覗く前からクーンクーンと・・・甘えん坊(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
今年は健康に注意しようとスマートウォッチを買っちゃいました!
 
色々と計れて便利何ですが、気になる点が1つ、腕時計もそうなんですが時間を見ようと思った時に上側にずれるので見づらい状態に成るんです。
 
スマートウォッチは時計で言うと文字盤の裏側にセンサーが付いているのでちゃんと計れるのかってことですが・・・
 
問題なく計れているのか?脂肪燃焼状態等も分かる様ですが、ほぼ燃焼していないんです。壊れているのかな?って思ったのですが(*゜Q゜*)・・・
 
!Σ( ̄□ ̄;)
 
燃焼するまでの運動をしていないだけのようです(^ー^;A
 
 
 
それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのわんこの

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 米肌 14日間トライアル潤い体感セットかなりお得です。試すなら今がチャンス!

 

 

 

 最近、「夢の街グループブログ」のブログが調子悪くてリセットしたのですが、ブログ村の登録が今一うまくいかなくて・・・

 
ここにリンクを張って置きますのでここから見れますので、宜しくお願い致します!
 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

しかも薄いのでかさばらず寒い日はそのままアウターの下に入れても大丈夫です!

おススメのスリングです!

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

 

 

なかなか良い働きをしています。テザリングは只今、設定でつまずいています!

 

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう