モバイルwi-Fi専用機とスマートフォンのテザリングは電波の入りが違うのか? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年12月23日水曜日晴れ☀️の朝です!



今日のルーたん元気そうですね(*^▽^)/★*☆♪

安心して仕事に行けます!

さて、楽天モバイルアンリミテッドVを申し込みしたのですが、Wi-Fiにするべきか?それともスマートフォンにするべきか?悩んだのですが、料金が変わらないのならスマートフォンの方がお得かな?と思ってスマートフォンにしました。

楽天モバイルの0円がひじょうに気になっていたんですが、スマートフォン2台もいらないと思っていたらWi-Fiも出て来て・・・

丁度いま使っているモバイルwi-Fiの電波の入りが悪いので試してみようと思った訳です。

回線使用料、通話料(制限有り)通信料(制限有り)が1年間無料で使えるのならお安いがスマートフォン本体は買わなければならないからやっぱり高いだろうな〜

と、思っていたら楽天モバイルアンリミテッドの契約で5000楽天ポイントがバックされ、更に同時にスマートフォンを購入すると、20000楽天ポイントがバックされる合計25000楽天ポイントがバックされるので、25000円以内のスマートフォンを買えば実質無料になる訳です。

楽天モバイル

 

それならばと、今回契約することにしました。目的はWi-Fiを使いたかっただけなんですが、どうせ同じ機能ご付いているのなら機能が多い方が良いのではないかとスマートフォンを契約したのですが、果たしてこの選択は合っていたのでしょうか?

モバイルWi-FiはWi-Fi専用なのだからもしかしたら電波の入りがいいのかな?なんて、申し込み後に考えている私です。

因みに本人確認書類はスマホで写真を送る方法とスマートフォンの配送時に本人確認をする方法を選べるようになっていて今回私は配送時に確認する方を選んでみました。

その代わり本人が直接受け取らないといけないので、昼間いるのは休日しかないので休日の配送に成るため時間は掛かってしまいますが、何となく本人確認書類をデータで送信するのが嫌だったので・・・

仕方がないですね!

そんな訳でブログの話しネタが無いので、楽天モバイルの申し込み理由を書いてみました!


わんこのわんこの

わんこのハッピーライフホームページに2020年12月第3週の運用報告を掲載しました。今月も楽天ポイントで着々と追加投資をしています。

今月400ポイント

 

投資に興味のある方はポイントで気軽に始められる楽天証券オススメです!

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 米肌 14日間トライアル潤い体感セットかなりお得です。試すなら今がチャンス!

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

 

 最近、「夢の街グループブログ」のブログが調子悪くてリセットしたのですが、ブログ村の登録が今一うまくいかなくて・・・

 
ここにリンクを張って置きますのでここから見れますので、宜しくお願い致します!
 

 

 

 

このスリングは私も使っています。軽くて持ち運びにも便利なんです。

いつものバックに入れておけば歩かなくなったワンコを抱っこしなくてもいいんです。

しかも薄いのでかさばらず寒い日はそのままアウターの下に入れても大丈夫です!

おススメのスリングです!

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 

 

 

 

 冬のお出掛け暖かアイテムです。上チャックなので、着せ易くリードのフックも付いているので、これを着せるだけでお出掛け準備完了です!楽チン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

楽天モバイル

 

 

東京タワーとスカイツリーどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう