SL群馬よこかわ! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年11月18日水曜日晴れ⛅の朝です!



やっとほぼ日ガイドブックが届きました!ほぼ日手帳本体の前に購入したので手帳本体の前に届く予定でしたが、大きく遅れて到着!

中古でしたからしょうがないですね、そのお話はまた明日紹介したいと思いつつ


今日は先日の旅行の時のはなしです・・・


「SL群馬よこかわ*って言う蒸気機関車の臨時列車が走っているのを知っていましたか?


私も先日の軽井沢への旅行で知ったのですが蒸気機関車は一方通行なんですね、ターン出来る場所が無いみたいです。


線路沿いの道でたまたまコンビニに止まったらコンビニに車を止めた人達が線路側に行ったので不思議に思い私も線路を見ていると貨物を引いて走っているような機関車が通過・・・


そして・・・



機関車の蒸気を見てもらえると分かると思いますが左から右に進んでいるのが分かるとおもいます!

これを待っていたんですね、バッグですが私も見れてラッキーでした!(*^▽^)/★*☆♪




それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!


只今の楽天ポイントは52ポイント100ポイント以上貯まったら100円単位で投資信託が買えます!

 

今月は200ポイント分投資信託を購入しました。(*^▽^)/★*☆♪


日本駐車場開発(2353)を追加購入しました。

 

投資状況をHPに掲載しました!

わんこのハッピーライフ9月30日の運用結果

 

 

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!
 
只今、夢の街グループ総合ブログへのアクセスが正常に出来ない時がありますので↓こちら↓からアクセス出来るようにリンクをはりました!

 

 

 
わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング
 



カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう