オススメのドライブレコーダーを教えて下さい! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ



2020年8月19日木曜日晴れ☀️の朝です!



人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。


毎日暑いですね、最近意識することに意識しています?


何をするにも◯◯を心掛ける様にしようと意識して物事をする様にしているのです。


車の運転も事故防止の為に車間距離は短めでした。車間距離を空けると無理やり入って来る輩が多いからです。


ですが、最近は車間距離を長めに取る遅くトロトロ走る訳では無いですよ!車間距離を取ってもキビキビとはしります!


信号も黄色に成りギリギリで加速して渡るのではなく歩行者用の信号等を見て変わりそうならかなり前から減速します。


そうしないと後ろの車は渡る気満々でピッタリとくっついて来ていますからね、車の性能が良くなった分無理な運転が多く成っていますからね!


その分さっき話したギリギリでも渡りたいと思っている人は嫌がらせをされていると思って煽る人もまだいます。


そんな訳で、皆さんはドライブレコーダーつけていますか?私も付けようと思っているのですが、お高いしどれがいいのか分からずまだ、迷っています。

 

 

3つのカメラなら幅寄せも対応できるかなと思うのですがどうでしょうか?


オススメ有ったら教えて下さい。



それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!




わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!