電卓が壊れた( TДT) | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年7月29日水曜日雲☁️の朝です!



人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。


ミッション

1老後のお金と今のお金を考える

2いつまでも健康でいるためにすること

3ワンコの世話を覚える

の目標を設定しようと老後の資金を電卓でポチポチと計算しようと思ったのですが、上手く打ち込めない?( ̄▽ ̄;)

とうとう指の神経までおかしくなったか?それとも・・・

そんな事ない筈(^ー^;Aと5を押して見ると9の表示が( ̄0 ̄;)良かった〜自分がおかしい訳ではない(*^▽^)/★*☆♪

いや、良くない電卓壊れてんじゃ有りませんか!

前の日は大丈夫だったのに〜( TДT)

買うしかないか!

それで、ちょっとインターネットで調べると電卓って色々有るんですよね、ん〜優柔不断の私には選べないと思いので、ちょっと変わったのを買おうと見ていると金融電卓なるものが有るらしいことを発見!

お手頃なお値段のシャープのものを買おうと決めました。

 

が、せこい私はなるべく安く買おうと色々と画策した結果、うさっぴーポイントを使う事にしました。宇佐美のガソリンスタンドでうさっぴーカードを使ってガソリンをいれると付くポイントです。

うさっぴーポイントを一回アマゾンのクーポンに替えてそれからアマゾンでかいます。アマゾンプライム会員なので使わないとね、それとアメーバで貯めているドットマネーも今月は300ポイントを越えたのでこれもアマゾンのクーポンに替えます。

両方合わせて4300円(*゜Q゜*)買えるな!

早速、アマゾンのクーポン替える申請をしました。1週間ほど掛かるようで暫く待つことに・・・


それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!



わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング




今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう