人生でつまずいたのは・・・あの時か? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年6月25日、木曜日雨の朝です!


今日のルアナ

昨日はいつもの時間にブログの内容を考えていたのですが、まとまらずお休みとさせて貰いました。

「ハッピーライフ計画」人生の計画を立てる。を実行中です。

「ハッピーライフ計画」ですが、「7つの習慣」を読みながら準備中です。

昨日は1日自分の進んで来た道を戻って見ました。自分の理想の将来に向けて進んでいましたが目的はやっぱり「ハッピーライフ」なんですよねそして、自分の中で「ハッピーライフ」達成するための条件がその時代毎に有りました。

中には達成が出来なくて断念した事もあります。「ハッピーライフ」を達成する為の条件とはその時代の目標になっていたんです。

目標達成の為に色々なやり方をして、上手くいかなかったら違う方法を試します。それでも上手くいかないことは諦めるこれを繰り返していたのですが、全てが上手くいかない時に今までやった事をもう一度試していくのですが、上手くいかない。段々あせって来て同時進行をすることに成ります。

ここが、間違いの始まりでした・・・

おっと長くなり過ぎたのでこの先はまた、明日にしようと思います。

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング
 





今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう