アホ過ぎて・・・ | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年6月23日、火曜日雨☔の朝です!


今日のルアナ!朝早く起こしてごめんね!

「ハッピーライフ計画」人生の計画を立てようと言うことで進めています。

今日は計画の進め方について書いてみようと思います。色々なサイトを見て進め方を考えていたのですが、今までの失敗の原因かも知れない事例があったので紹介します。

人生計画を立てて目標達成に向けて進めるのですが、目標達成するまでは目標達成の為の努力のみになってしまうといけないと言うことです。

幸せな家族を作る為に毎日お金を稼いだお父さんの話なんです。1娘がいる家族、お金は必要ですよね、幸せな家族を目指して休日も返上して仕事だけを頑張った結果、娘は結婚して幸せかのように思えたのですが、親子の幸せな時間はほとんど無かったと言うお話です。

計画実行中は毎日節約して、やりたいことをやらず欲しいものを諦める( TДT)これでは途中で嫌になってしまいます。

これですよね、私はものごとを同時進行出来ないタイプなんです。ですから手帳を使い始めたのです。そうです。そうなんです。それで手帳を使い始めたんでした。

ミイラ取りがミイラになった!てやつですね、手帳を使って同時に色々なことをしようと思ったんですが手帳の使い方に集中してしまい。ものごとを同時進行する役目を果たさなくなってしまってました。(^ー^;A

こんな私が「ハッピーライフ」を送れるのはいったいいつなんでしょう・・・

ある意味ハッピーな毎日かな・・・(^ー^;A

アホか?(*゜Q゜*)



 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング
 



平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 


 雨の日のお散歩で大活躍!