私のほしいもの! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、こんにちは!


夏のボーナスキャンペーンに参加しようとおもいます。(*^▽^)/★*☆♪


私のほしいモノ


ってな訳で私のほしいものは・・・


ドラレコ、そうです。ドライブレコーダーです。最近煽り運転が話題に成ってますからね、何かあった時の為に欲しいアイテムです。


それに最近は黄色信号でも「イケイケ」が多い!


そう なんですよね、車の性能が上がったせいか、私も昔に比べると信号が黄色に替わるかな?って時は加速〜なんて時があり、ちょっと反省しています。(^ー^;A


 私の中で黄色に替わりそうな時は加速せず減速をするようにしていますが、それを分かってくれない方も多いのが現実です!( ̄0 ̄;)


 信号が黄色に替わりそうになったら後ろの車はビタ付けで、「止まるんじゃね〜よ」て声が聞こえるように迫って来るんですよね、!Σ( ̄□ ̄;)


ビビりながらブレーキをかけるので、停止線ではなく横断歩道の手前で止まる感じなんですよね、いや〜怖いわ〜


それと信号が青に変わってもなぜか曲がって来る事も多いし、もう道路で安全なんてところは無いんですよ!


前も後ろもそして、降りて来るやつもいるので横からも録画出来るドライブレコーダーが必要な時代なんですよ!



 

 そんな訳で3カメラ搭載のドライブレコーダーが欲しいです!







わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 
夢の街グループホームページ(ライフスタイルや投資、株、など資産運用がメイン)はこちらhttp://walleve.netからどうぞ!

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!