スナップエンドウってこう成るんだ(*゜Q゜*) | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年5月25日月曜日晴れ☀️の朝です!


探し物は有りましたか?ティアラちゃん(^ー^;A


昨日はいい感じの天気てした。適度な風と曇り加減が(*^▽^)/★*☆♪

スナップエンドウ大きく成りました!


昨日初めてスナップエンドウの実の成り方を見ました。


こんな感じなんですね!

クレマチス、まだまだ満開です。


ガザニアも綺麗に咲いてます!


今年仲間入りしたガザニアです。凄い色してますよね!


昨日からミニガーデン改造計画が始まりました。天然芝から人口芝に変える事にしました!


アブラムシ対策としてアルミホイルを株元に置いて見ました。今のところ効果が有るみたいです。



それでは皆さん、今週もハッピーな1週間を過ごしましょう!