ポストに荷物が詰め込まれている(; ̄Д ̄)? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年5月22日金曜日曇り☁️の朝です!


今日も曇り☁️ですね( ̄▽ ̄;)


最近は宅配便でのお買い物が増えていますよね、私もそうです。


宅配業者も外注、アルバイト等に手を借りているようです。それはいいのですが、ほんの一握りだと思うのですが、ちょっと常識はずれの方もいるので、困ります。



昨日はポストギリギリの大きさの荷物がポストに詰め込まれていました。


これってポスト投函では無くて手渡しの荷物ですよね、不在表を書くようになってますからね!


まぁ〜投函でもいいですが・・・


ポストから抜けない( ̄▽ ̄;)これってポストの外側からではなく内側からしかも無理やり詰め込んでいるよね、しかも3つですよ(; ̄Д ̄)

何か嫌〜な感じがします。


もう少し感がてよね、箱に入ってるんだからつぶれては困るものだったらど〜するのよ(´д`|||)


忙しいかも知れませんが宜しくお願い致します!


それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!


わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
バナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング



自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう