カバンは気に入ったのだけれどサイズが!Σ( ̄□ ̄;) | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2019年12月27日、金曜日曇り☁️の朝です!


仕事納めですね、残さずに全て終わらせたいのですが、どうなることでしょうか?



私的には、先日来たポーターのカバン気に入ったのですが、会社でいつもカバンを入れる場所に入りませんでした(;´∀`)

なんてこった!

そんな訳で今にも持ち手が取れそうなカバンですが再度、今までのカバンに荷物を戻し、一回り小さいカバンを探すことに・・・


いつまでもつかな?

実はこのカバンGMOの株主総会でお土産を持ち帰る用に貰ったカバンだったので、前から買おうとは思っていたんです!

どんだけ使ってんだ(*^3^)/~☆

話を戻して、探すカバンはこれくらいのトートバッグだな〜

在庫(ヤフオクね!)あるかな?

予算は元々買おうと思っていたので、貯めていましたし前回のカバンがお買い得価格だったのでまだ余裕があるから大丈夫!

今回買ったトートバッグは高さがあるのでかさばる物を入れるのに便利!

 しかもペットボトルが入るポケットが外側に2つあるので旅行に便利そうなので次回の旅行に持っていきます。



2ワンがいると結構荷物が増えますからね、丁度良かったかな?



それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

ホームページはこちら➡️わんこのハッピーライフHP!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング



もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お得な情報を紹介

アドボンバーは報酬1円から支払いで月1回ですが手数料無料で3営業日以内に入金可能、ドットマネー/Pollet/Gポイントなら何回でも交換可能しかも交換上限無しです。

そしてどこよりも支払い報酬額が高い広告と本人アフィリエイトが充実、更に充実のサポートが受けられます。先ずは無料登録をしてみましょう。




PR